買い物メモ

ちょっとね、いい加減ダメだと思います。今のPC。VGAオンボード、その他は使いまわしで。RAIDオンボードでできそうなので楽そうだ(nVIDIAのチップは癖があるというが…)。管理ツールもあるし。今より楽。問題はいかにCPU温度をコントロールするか、か。

ふむ、ソフマップは明日開いてるらしい。

…とか言いながらWebみてたら、こんなのもあったりして迷うw うーん、まあ、明日起きたときの気分で決めるか。

しかし、Geodeの板は\24K。Turionの板と石を買うとMT-40買ったとして\45Kぐらいか。微妙な差だなーw これがMT-30なら一気に下がって\29Kぐらいになるんだけど。それだったらGeodeの板を買う理由はCPUファンがないの一点だけになる。うーむ。