コウム苗届く!

「こないこない」と日記でボヤいていた苗がとどきました。原種シクラメン「コウム」です。でもって画像をUPしたいんだけど、これができない! なんでかというと、なぜかメイン機がご機嫌斜めだから;ー; なんででしょうね。こーゆー機械が自分の置かれている状況を察知したかのように機嫌を悪くするってのは・・・ みんなも1度や2度じゃないよね? 

・・・
で、「あああ、今日返事ださないといけないメールがー」とかいってWebメールで必死に返事とか書いた後でメイン機起動。これもお約束かw

で、写真。

これがコウム届いたときの状態。予想よりかなり小さいですよ! しかし丁寧な梱包だ。さすがプロ。<タキイに頼んでました

で、この白いウレタンはずすと・・・ ん? これはひょっとして

つぼみついてますよ! 最高!