加藤千秋、空気公団

忘れ物はないね?
加藤千秋さんはレコーディングがんばっているようで、期待。はよ新アルバム聴きたいよ! やっぱあれだ、栗がバックバンドについてるのでそこに期待。過去のアルバムは、正直がっかりだった(栗メンバーとのセッションを聞いていたので)けど、今度はあのメンバーでのライブをきちんとしたスタジオ録音でやるわけだし。期待大!!

http://www.kukikodan.com/diary/minibbs.cgi
空気公団も第二期がSTART!ってことで18日から「おはようあさ展」をSeeMoreGlassでやってるみたい。くー、今日(いけたら)いく!!! で、コーヒー飲んで、CD買うんだ。で、山崎さん日記みてると秋にはまた「空間展」やるらしい。うーん、楽しみ。第二期はバンド活動より、他の映像表現とかと絡めた展示会中心にやっていくのかねー。