まあ、知人の範囲内ですけど。

http://goronyaan.exblog.jp/2566681/
http://omomus.exblog.jp/1565517/
Jegan日記、sumomo日記ではYMTのNjWar参戦の事が書かれている。正直うらやましい。ただ、戦場でマトモに戦うには練習時間必要だし、戦場に出ている時間は結構遅い。それ考えると和鯖のWarや派閥は無理なんだよなぁ・・・

Zzzz... : 暇つぶし的ひつまぶし
http://ovis.exblog.jp/
Lenzとmitsuさんはリアル多忙の模様。まあ、自分の時間と仕事の時間のバランスは難しいね。どっちが多すぎてもよくない。私は今結構ちょうどいいぐらいかもです。
あー、今更だけどmitsuさんの音楽の趣味てこーゆーのだったか。ううむ、すまん。