海外PSC活動

ここ数日やっていたDH上げ。実用レベルまで来たと判断して使ってみることにしました。T2Aの5番、9番とやったときは敵いない状態で、PSC攻略そのものにはあまり役に立たないというしょぼい事実が発覚。まあ、元々は徳専用キャラだったし・・・

で、デスパイスに出撃することに。今回は襲撃ということで先にDHキャラで潜入しておいて、突入の合図を出すということに。で、3段階になったところで突入!

まあ、序盤はDHする対象が見つからずステルスボーラで落としつつやってた。でボス終盤になったらデスパ祭壇の常連さんがトラックに引っかかる! で、DH! ばっちり暴きました。結局逃げられたけど、相手かなり必死になってたのが動きから丸わかりで面白かった。その後宇宙でもステルス一人DHして殺してもらう。

とりあえず、スキル構成の見直しは必要そうだけど、結構使えそうです!