まずは病院から

朝9:00起床。で、歯みがき洗顔すませてまずは病院。で、血液検査用の血をたっぷりとられる。なんか試験管5本ぐらいとってたような・・・ で、薬の再度の説明と、飲み方(いつ飲んだのか、飲まなかったのかを後から検証できるようにひとつひとつのパッケージに日付がついててそれを残すように指示された)の説明をうける。んで、治験協力費の10Kゲット♪

その後は歯医者に。とれた詰め物の代わりになる銀の詰め物を新たにセット。わりとめんどくさかったです。

その後ちょこっとUOで徳上げなどしつつ、15:00から予約の医院に。で、今の先生3末でやめちゃうということの説明を受ける。うーん。次の先生とうまく話しができるかやや不安。まー、なるようになるか。薬出してもらうだけだし。