このあいだのWindowsUpdateで・・・

今日は週一回のBackupの日ということでV2iProtector起動。で、バックアップやってたら、なんかコマンドがエラーってダイアログが! それでもバックアップ処理そのものは進んでいる。このバックアップで取れたファイルで本当に戻せるんだろうか。不安すぎる・・・ で、先週から今回までになにが変わったかというとWindowsUpdateしかない。MS、マジでたのむよ。V2iなんて超メジャーベンダーの製品じゃないか。それがエラー吐くようなパッチあてんな! そう、あと一点。こっちはよくわからないんだけど、RealOnePlayerでリッピングしたファイルが、なぜか「無題」とか「不明」の下に入る。今のSONYのNetworkWarkmanに入れるにはエクスプローラーでファイルの場所ちゃんと開かないといけないので、ものすごく困る。どうなっとんのか???