CD焼きがわかんねーーーー

なんと、この期に及んでISOファイルからCDを作るやり方がわからないという衝撃の事実が発覚。まあ、CD−Rのメディアが1枚しかなくて追記でできないかとかやってたのでヘンなところで引っかかった可能性はあるけど・・・ ISOファイルDLしてきてCDに焼いたら、CDにISOファイルが焼かれて終りというなんとも悲しいことにw サーバー機に導入する為のCD作りたいのにそれじゃ困るよ・・・ CD−RメディアないんでDVD−RWメディアに焼こうとするとこんどはなんかよくわからないエラー。昔使った記憶ではRWメディアは初期化ってできたはずなのに、メニュー見てもソレがないし。なんかヘンだ。最悪はクライアント機でISOイメージマウントするフリーソフトつかってマウント>共有でもってくか。ヘンに逃げを知ってるから、そーゆー基本的な事を覚えないんだよな。反省だ。