『マシュマロ通信』1巻購入

マシュマロ通信(タイムス) (1)

マシュマロ通信(タイムス) (1)

薄いです。でも全ページカラーはいいね。ただ、物語的な部分も薄いかもねw まあそこはあえて触れずに・・・ クラウドくんがぬいぐるみだったとは知らなかったので、へぇ〜って感じ。この作品もそこそこ人気あるだろうしどこかがクラウドくん商品化してそうだなあ。一度見てみたいモノです。まー、あまり完成度高くないとは思うけど。でも、ファンがっかりさせるようなモノ作りだけは、ほんとメーカーの人は謹んで欲しいものです。そんなこと言うほどのファンではないけど。

あー、そうそう、色使いが意外と地味目、というかナチュラル系の色なのが、独特の雰囲気作ってるのかな、これは。一度カラーの原画みてみたい。ほんと印刷すると魅力1/100ぐらいになるって、さべあのまさん、ひこねのりおさんの原画展みて痛感したからなあ。あー、ひこねさんの絵一枚ぐらいほしー。金できたらちょっと算段してみっかな。