海外PSC活動

夕方、デスパイス

夕方ぐらいに「PSCやろうぜー」という呼びかけで、ACT3でデスパイス。全員赤。で3段階まで来たところでH2Oの襲撃にあう。あっという間に壊滅して終了。モンスの肉、ラグの相乗効果でぼこぼこ。今見ている画面が信頼できない・・・ ;−; まあ、それ以前にフィールド張るだ、召還するだ、相互ヒールだ、落馬だと、いろいろやれることあったはずなんで、それをやってからラグのせいにするべきですな。@反省。

画像はきれーに3人に囲まれたの図。フレームの外、東側に仲間1いたんだけど反撃ならず。この後私転がってました_| ̄|○

夜、デスパイス

22:00ぐらいに「PSCやろうぜー」という呼びかけで、ACT6でデスパイス。青2、赤4。で3段階まで来たところでH2Oの襲撃にあう。今度はわりと粘ったけど、壊滅。で、HOQして再度突入。今度は押し返してなんとかボスを確保。GHで戻す。で、アタック開始! ってところでまた邪魔が! これもなんとか押し返そうと粘るも分断されて終了。今回はフィールドとBH、召還、落馬が多少できました。ただ、後半集合が甘かった。あと、ボーラのマクロが不適切という事がいまさら判明。ちょっと組みなおします。

画像は前半戦の熱い1コマ。やっぱり粘れると楽しいね。ヤツラ全滅させてもっと楽しくいけるようにがんばろ! で、後半戦はPSCこそとれなかったものの思わぬ収穫があった模様。

22:52 反応わるくて
22:52 だめだ
22:53 前半調子よかったのに
22:54 個人的には
22:54 Bルニ製の首ゲットしたから
22:54 良かった
22:54 >rinta< !
22:54 えwww
22:54 >rinta< ありえないw
22:54 ちょい離籍@
22:54 どんなやつ?w
22:54 屋上に
22:54 展示
22:54 うぇうぇ
22:54 >rinta< 馬レスだれか
22:55 >rinta< できる?
22:55 >rinta< マナ+に秘薬コストにマナコストとは
22:55 >rinta< また豪勢な

なかなかいい品でした。