Sheryl CrowのCDを購入

んで、ビックカメラの後HMVに。ちょっとSheryl Crowの歌が聴きたくなった。ビックカメラ行く前にお茶してるとき、多分有線かなんかだと思うんだけども、Sheryl Crowの『if it makes you happy』が流れて「あー、懐かしいなあ」と思ったんだよね。自宅にCDなかったはずなのでこれは買ってもいいなあってことで。で、買ったらこれがSpecial editionってことでライブ音源のがオマケCDとしてついてた。ライブ音源の一曲目がこれまた『if it makes you happy』で、ちょっとうれしかった。やっぱこの歌いいね。

Sheryl Crow

Sheryl Crow