海外PSC活動

T2A 5番攻略→壊滅!

まずはあちこち偵察。今日はSEパッチが適用されて、微妙に思い感じ。で沸かせるとネズミ! で集合して始めるけど沸きの量、速度がハンパじゃなく上がってる! 3段階きたらかなり危険で、GHWを普通に使わないと死んでる。4段階近くで防衛線はるけど、これがうまくいかなくてFELに襲われて壊滅。言い訳だけど、あのラグとモンス沸きでは・・・ 最後は赤POT切れでBOX死してたし。悲しいな。
で、復帰後に現場モノがルートされずに残ってるってINFOでルートしにいくと赤2に追われる。一人は弓、一人は6thを、こっち全力疾走で逃げてるのに普通に追いついて発射。逃げ切れず死亡。もう激しくやる気萎えました(;´Д`)

T2A 2番を攻略→独占!

その後2番の幽霊沸きに行くことに。SEパッチ後の幽霊沸きの具合を見ようという主旨で。で、いったら1段階と2段階が鬼。ものすごい数でもうびっくりですよ。ホント。みんなで「ありえねーw」って大笑いしてた。笑いすぎて死んでる人もいたしねw