2007-04-08から1日間の記事一覧

メモ

http://www.tko-winning.com/000300/0003200/

うーん

資金管理の実装をやっていて、日々の基準価格によって、保持しているポジションの評価損益を毎日出そうとしている。があまりにも疎結合すぎて、シグナルを発生させるところで持っている個々の銘柄の基準価格が、資金管理でうまいこと流用できないことが発覚…

67.2kg

先週比で0.2kg減少。BMIは22.9814。ついにBMIが22台に! ま、減った量は少ないけど。先週は意識して間食とるようにしたので、まあこんなもんかなあと。でも、もう少し体重減らしてもいいかな。65kgを目標にしよう。65kgならBM…

マウス快調

放置した後でも、反応が鈍くならない。すぐ追従してくるので、文句ないです。あとやっぱ小ぶりなので扱いやすいな。これはいい。

カレン / ビューティフルハミングバード

カレンアーティスト: ビューティフルハミングバード,Richard Rodgers,Linda Perhacs,Oscar Hammerstein II,鈴木惣一朗,橋本竜樹出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る春に良く合う…

原種チューリップ開花

開花しました。いい感じ!あと、黄色中心の寄せ植えの半分がもう終了という感じだったので新たな材を入れて復活させる。 終了にしたのはビオラとハボタン。どっちも上に育ちすぎだった。黄色ってことで、オステオスペルマムと、ケシ科のナントカさん(名前忘…

カレン