2006-04-13から1日間の記事一覧

「ネット証券2.0」──GMOが新規参入

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/13/news083.html とりあえず2.0とかいっときゃいいだろみたいなノリを感じますが。でもAPIが公開されてて、自動売買をちょっとスキルあれば作れちゃうのは面白いかも。玉あればFXあたりこれでやるとい…

確定拠出年金 4月の運用指図わすれてた!

まあ市場は全体的に上げてるんで、放置でもいいんだけど。んー、ここであえてなにかするとすれば、新興市場や小型株へ投資しているファンドから大型、安定株へ投資しているファンドへの切替か。利上げもあったし、大企業の方が有利な気がします。 ひとまず無…

売る、買う、様子をみる

とりあえず、大証3121はいい感じで売却できた。 売れたお金で東証1332を2単位購入<しょぼいとか言わない! JQ4329はもうちょっと下がったら買うかも。 んー、まあまあ順調かも。

おいでよ どうぶつの森日記

サブレがうちの村にやってきました! なんとmitsuさんの村から。いやー、君には一目ぼれしてたのでうれしいですよ。で、お引越しを手伝うと申し出たんですが、はずかしいものがあるからと、断られました。うーむw

売る、買う、様子をみる