72.8Kg

72.8Kg / 21.5%
うーん、体重が減らないなあ。もう少し晩御飯を制限しないとダメかもしれん。

今日は江戸川沿いに出る。こっちのコース、土手を走っている時はいいんだけど、土手にでるまでが長いのが玉にきず。ま、しょうがないけど。15kmぐらい普通になったら、ぐるっと回って帰りは中川沿いにもどってくるコースに挑戦しよう。
走っている時に、ヒザへの負担は、ちょっとあるかな?という程度。まあ、ひざが痛まないように「まったり流す」ペースを維持しているので、そうでないと困るけど。しかし、5km、7kmぐらいだったら翌日に残らなくなったので距離を延ばしてみたけど、いいね。休み明けても、週末はこれぐらい走りたいもんだ。