63.2kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI
2/17 63.2kg 19.2% 12.1kg 21.61

今日は23.73km! まあ、全部走ったワケじゃあないけど。全体の1/3は歩いてた。「まー、ぼちぼちいこう」って、とりあえず5km地点(折り返せば10kmコース)まで来たんだけど、心肺への負荷をかけないようにしてきたので余裕。「じゃあ、もうちょっといこうか」と。ちょっと途中で写真とったり、ゆっくりと。

小型船舶のガレージ(?)が続くエリアで、カモメが溜まっていたのでちょっと撮影。やっぱおもちゃカメラではこの辺が限界か;; とか思いつつ、今井水門まで来る。

まだ余裕。ちょっと左にざに違和感は出てきたけど、まだいける! で、前回行った所までいこうかと。↓の写真は新川と新中川の合流地点にある水門。

天気もいいし、まだまだ余裕! これは前からの目標だった葛西臨海公園いけちゃうんじゃ!? ということでまだまだがんばる。

ちょっとうらぶれた感じの工場が見えてきた。地図によると新井製鉄所。まだ営業してんのかな? で、この辺からだんだん天気が怪しくなってくる。風も強くて冷たい。まだ走りは維持できていたけど、結構キツい。だんだんペースが落ちて歩きと流し半々みたいな感じに。でもディズニーランドも見えてるし、もうちょっとで公園なんだよ! と、なんとか気力を維持。

ついに海まできましたよと。でも空が超ドンヨリモードで、こっちもしょんぼり。10分ぐらいQKとって来た道を戻る。

復路は半分以上歩いていたと思う。足が痛いし、寒いしでボロボロ。この時の痛みはひざもあったけど、太もも全体が痛くなっていた。歩くと寒いのでなんとか走ろうとするんだけど、ちょっと痙攣しそうな感じになってあわててやめた。ここまで足に負荷をかけたのは初めてだったので、ちょっとびっくり。

で、歩いていると時々日差しが戻ってくるんだけど、やっぱり寒いよ! で、写真を撮ったりして気分を紛らわす。

おまえあったかそうだなー、畜生;;

アロエに花が咲いていた。アロエって花咲くんだ! ちょっと驚いた。

とかやっていたんだけど日がかげってきて寒くてしょうがない。もうちょっと限界! ということでバスで帰ることにしました。バス停までの道のりを計ると23.73km。最後までがんばっていたら28.6kmのはずだった。でもあと5km行くのは無理だったw

トータルで約180分。まがりなりにもハーフを走れる(まあ、走っていたのは実質16−7kmぐらいだけど)事が判明。10kmを負荷かけて走るのもいいけど、遠くを見にまったり走るほうが楽しい。もうちょっと筋力つけて、最後まで遠足が楽しめるようになりたいもんだ。まあ、春になればゆっくり歩いてもどっても来れるだろう。