2007-04-22から1日間の記事一覧

やっと

昨日あたりの日記で「めんどくせー」と言っていたロジックを実装。だいたい出来上がったけど、冗長な部分も多くて自分としてはかなり不満。今日はお酒飲んじゃったので、ぜんぜんはかどらなかった。ま、動かすのは明日にしよう。ねまーす。

ああ!

UO

最近資材をバカみたいに大量に集めるイベントとやらが多いらしい。今日ちょっと走りながらぼんやり考え事してるときにこの事思い出してフト気づいた。 ああ、インフレ対策か! いや、それだけですけど。でもまあ、どんなオンラインゲームでもインフレ対策は…

66.8kg

ついに66kg台に突入。BMIは22.8446。標準体重まで2.4698kgだ!

ZOOKEEPER

ZOOKEEPER(1) (イブニングKC)作者: 青木幸子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (39件) を見るえーと、単行本を買ったわけじゃないんだけどちょっとメモ。 昔モーニングに短期連載か…

ジネストラ シチリアロッソ 2004

野菜のグリルとカレーソースをやってみました。なかなかおいしーです。カレーはバーモントカレーをコンソメでのばして、最後にバターをひと欠け投入。んー、カレーソースにはたまねぎかにんじん、あるいはその両方を入れて、もっと甘みを入れた方がいいなあ…

思い出した!