2007-01-21から1日間の記事一覧

レポート改良

シグナルレポートに直近のシミュレーション結果を参考情報として表示するように改良。あと、指定したパラメータで利益確定するときの利幅、ストップロスの幅を表示して手仕舞い指示がいれやすくなるように。ひとまずラクをして結果をCSVファイルとして出…

Rei Harakami

Lustアーティスト: Rei Harakami出版社/メーカー: ミュージックマイン発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 10人 クリック: 280回この商品を含むブログ (432件) を見るナップスタージャパンの自動プレイリストにひょこっと顔をだしてきたのでチェック。わり…

ホワイトカラーエグゼンプション

「残業代なしかよ!」ばかり言われるこの制度ですが、今サンデープロジェクトみてちょっとわかった。要するに企業の懐が痛まない範囲で、賃金格差を是正する目的で、単価の高い人たちの残業代を、パートの人たちを正規採用して支払う給料の原資にする。とい…

インシュリン療法すばらしい

土曜日からインシュリンの自己注射をやっている。先週は違う系統の薬の治験やるってんで薬抜き生活してたんだけど、平気で血糖が370とかになっててちょーブルー。で、火曜あたりドクターから電話あって「あんまりにもA1cがアレなんで、インシュリンに…

ホワイトカラーエクゼンプション