インシュリン療法すばらしい

土曜日からインシュリンの自己注射をやっている。先週は違う系統の薬の治験やるってんで薬抜き生活してたんだけど、平気で血糖が370とかになっててちょーブルー。で、火曜あたりドクターから電話あって「あんまりにもA1cがアレなんで、インシュリンに変更です。土曜日機器渡して説明しますよ。」ということに。写真はmy注射器。といってもレンタル扱いですが。
昨日は夜の食直前が血糖206とかで、まー、こんなもん? という感じだったけど、今日は昼の食直前で107。こんな正常値3ヶ月ぶりぐらいじゃないだろうか? 注射も痛みはほとんどない。チクリとも感じないぐらい。まー、おなかに注射すんので、会社とかでやるにはトイレ篭るぐらいしかやる場所がないのがアレだけど。ま、当分早上がりで自宅でやろう。

週末、フツウに過ごしたわけだけど、インシュリンのせいなのか、体が慣れたからなのか、空腹感をあまり感じなくなってきた。週の半ばとかほんといつも空腹感を感じてがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんしてきたけど、それがあまりない。まー、なんとかやれそうな感じがします。