74.0kg

74.0kg / 24.0%
うーん、体重は減っているのに体脂肪率が増加。明らかに困った状態。ま、走りを今日から復活させたので、これからなんとかなる予定。

今日はまあ、久しぶりだし、新しい薬も始まっているので無理をせずゆっくりと行くという方針でGO。最終的には7.5kmばかり走ったけど、相当歩きとQKをいれた。7min/kmペースだとついつい調子に乗ってしまってオーバーラン。おかげで帰りに燃料切れになってしまった。この辺りはもうちょっと注意してやらないとイカン。

Rintaは 2010/10/10 at 12:33 PM に 6'58"/km のペースで 7.48 km を走りました http://go.nike.com/0218hhu6

走りだしたのは12:30だけど、帰ってきたのは14:15前後だったと思う。ちょっと距離をがんばりすぎたけど、ペース的にはOK。これぐらいがちょうどいい。次回はもうちょっと早めに走りだしたい。でないと昼飯が悲しいことになってしまう。