さらば竜の湯

さいきん腰を落ち着けてPCで日記を書く、という行為から遠ざかっていた。twitterでタイムリーに思いついたこと書けるかと思ってたんだけど案外書けないもんです。なんか、iPhoneで書くのがどうもメンドイので、本当に短信になってしまう。で、短信で書けないなーとか思うものもあって、後で書こうとか思っているうちに書けなくなるという。

で、そんなネタです。

近所の銭湯が閉店しました。なんか、すごく残念。いい風情の建物だったんだけどな。

お風呂は使ってなかったけど、併設されているコインランドリーは生活になくてはならないレベルで依存していたのでショックが大きい。ちょっと離れたところにあるコインランドリーまで行かないといけなくなってしまった… 便利だったのにな。経営的な事を考えるならコインランドリーは残す選択もあるはずなんだけど、土地丸ごとマンションかなんかに変えるんでしょう。残念。