ボクラハナカヨシ 1巻を購入

えーと、ギャンブルレーサー、関東昭和軍ときて、この連載が始まった時は田中誠さんのまんが家人生を真剣に心配したもんですが、や、もうね、田中節は健在でしたねw でも絵のタッチがパキっと変わっているのはびっくり。さすがプロ。内容も、田中節原液を4割ぐらいにまで薄めてマイルドにしてあって、親しみやすくなっている。いい!

ボクラハナカヨシ(1) (モーニング KC)

ボクラハナカヨシ(1) (モーニング KC)

ちなみに昔は↓
実録!関東昭和軍(1) (モーニング KC)

実録!関東昭和軍(1) (モーニング KC)

ギャンブルレーサー 39 (モーニングKC)

ギャンブルレーサー 39 (モーニングKC)

いや、面白いんですよ、これもw ギャンブルレーサーなんて連載ペース調整しながらでも39巻まで出たんだから。でもまあ、ギャップには驚かされるね。こう、表紙の色からして、
ボクラハナカヨシ→カレーの王子様
ギャンブルレーサー→LEE30倍
みたいなものを感じるなw