70.2kg

70.2kg / 20.2%

今日はキャリブレーションからスタートした訳ですが、Nike+は50m単位でしかキャリブレーションできないという衝撃の事実が発覚w しょうがないので420mを400mと申告してそのままGO!
で、ミスったキャリブレーションのまま10.92kmと計上されるまで走る。同じ比率で変換すると、11.46km。平均ペースは6分13秒/km。まー、こんなもんか。
今日は秘密兵器を右だけ装着して走ったけど、うーん、「おおうゼンゼン違うぜ!」というところまでは感じなかったなー。ちょっとはマシだったけど。もう少しギチギチに締め付けたほうがいいのかな… あと、前はよく右足の裏の皮が緩くなったりしたけど、その部分は角質化して少し固くなっていた。体ってのは良くできているもんだのう。
写真は走っている途中でみかけたつぐみ。やっぱDSC-U10では撮影にも限界があるなww ズーム機能が欲しくなる。しかし、携帯性が損なわれるのはイヤなんだよなあ。よく薄型のがあるけど、ひらべったくなっただけで、結構大きいんだよね。もっと小さくしてくれればいいのに。