ベルセルク33巻購入

昨日コンビニ行ったら置いてあったんでスパっとゲット。ガッツ御一行様の船旅とガニシュカvsグリフィスの違う二つの話が平行して進んでいるような状態。ヴリタニスではニアミスしてたけど、次にガッツとグリフィスの物語が進むのはいつになるのか見えなくなってきた・・・ でもまあ、それぞれの話はそれぞれで面白い。
間を繋ぐのはガッツの中のあの「獣」か。昔はちっちゃいワンコロだったのに、鎧を装備してからずいぶん迫力がでてきたもんだ。ガッツ自身と「獣」との対決もまた、面白く盛り上がってくるんだろうなー。期待。

んー、あとちょっと印象に残ったのはガニシュカ陛下の後半の御姿。作中では末神と書いてシヴァと読ませていたけど、確かクトゥルフ神話に出てくるナイアーラトテップとかこんなんじゃなかったっけ? 結構そーゆーの意識してそうな気がします。いろいろと今後が楽しみ。羽海野チカが書き下ろしたベルセルクのブックカバーがおまけでつくらしいし、アニマルも買ってみようかなw

ベルセルク 33 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 33 (ジェッツコミックス)