67.0kg

67.0Kg / 19.4%
一見すると体重激増だけど、水分が増えただけっぽい。体脂肪量を比較すると昨日は、13.37kgで、今日は13.00kg。まあ、そんなもんだ。
今日は江戸川の土手を走る。土手にでるまでの1.8km、市街地を通らないといけないのがイヤなんだけど、一度土手まででるとサイコー! 途中信号とか余計なものがないのでいい気分で走れる。
体育の日だからなのか、河川敷のグラウンドも盛り上がっていた。少年野球と社会人の同好会ラグビーみたいなのやってた。いい天気だし、終わったあとお弁当とか食べたらサイコーかもね。

途中休憩も入れたけど、全体的に6min/kmを安定して切れるようになってきた。多少は走るための体になってきた、ということか。

あとは体脂肪をもうちょっと減らせれば言う事ないんだが。