$1=¥100.21!!!!!

SBI証券のFX画面では最大瞬間風速は100.21でした。ダウは$800も下がったとか。ひとまず$は101で買い。すこしは戻すでしょう。100円を1−2週のうちに切るかどうかだけど、いずれ切るんだろうな・・・

しかし夜中のFX重くてまいったw MZHやSKRオープン直後*1を思い出したよw

→102.50で利食い。我ながらこれはファインプレイだったと思います!

*1:ウルティマ・オンラインというゲームで新しいサーバがサービス開始するときに、土地の使用権をめぐってプレイヤー間で激しい資金獲得土地確保競争が行われるためサーバが過負荷にさらされ身動きができななくなる、なんてことがあったんです。