ハイジがウチにやってきた!

土曜日のエントリで散財したことを書いたけど、その人が本日日通さんによって連れてこられました。紀伊国屋ではヤマトの伝票に書いたんだけど、なぜか日通に変わっていたのは、絵画運搬に関してはこっちという判断があったのかな。よくわからないです。

実際、梱包はかなりしっかりされていてバラすのが大変でした。

ガッチガチにガムテープで角と辺が固まっていた。


明けると、今度はプチプチ。


更に包装紙。まだ何かあるんじゃないだろうな?


額まで到達。シールはなんだろう?


ズイヨーのコピーライトはわかるけど、「非売品」ってなんだよw


(〃▽〃) 昼ごはん食べたらホームセンター行って、壁にかける為のパーツを調達してこよう。2kgぐらいの加重に耐えれればOKっぽい。