夏のクソ暑い日に外を歩く

特に散歩とか、そーゆーわけじゃなかったんだけど、外を10分ぐらい歩いた。いや、これは危険だ。熱中症でどうにかなっちゃう人が出るわけだよ。
で、フト、このバカみたいな暑さと普通に肉眼で見ていてもハレーション起こしそうな日光の感じはPerfumeじゃ!? と思ってiPodを操作。最近ベスト盤を買っていたんだけど、これがなかなか合う。

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

で、もうひとつ思った。このバカっぽい矩形波音の感じはソーダアイスだろう! で、速攻コンビニ突入してガリガリ君ノーマルをゲット。いいじゃないかああああああ。

まあ、普通に会社に行っていれば内勤なのでこの外の突き抜けたクソ暑い感じも、味わうことはないんだ。これが楽しめただけでも、有意義な夏休みってことにしておこう。