猫日記

ちょっとカメラを持って近所をぶらぶら。結構猫写真がとれた。
あまり外で見かけないミケの人。近所の陶芸工房のコらしくて、工房の窓越しに中にいるのを何度かみていた。すごく健康そうで美人。ステキマダムの風情。




ふと見るといらした人。カメラを向けるとおすましポーズしてくれた。協力的な人は楽だなあ。




ちょっと遠めの園芸店に向かって歩いているときに見かけた人。声をかけたけど、振り向いてはもらえず;;



写真には撮れていないんだけど、近所の猫ソサエティには派閥があることがなんとなくわかってきた。良く向かい合ってにらみ合い距離をとっているボス格と、ボスの後ろをちょろちょろついていく子分がいる。ソレとは別に中立のコもいるっぽい。この辺もうちょっと写真がとれると面白いんだが。