HEART STATION / 宇多田ヒカル

HEART STATION / Stay Gold

HEART STATION / Stay Gold

最近、TVを見なくなった。その代わりラジオをつけて、本読んだりWebふらふらしてたりするんだけど、よく宇多田ヒカルHEART STATIONって曲がかかっている。やっぱいいなーと思ってCD買おうかと思ってチェックすると、まだ発売してないらしい。
J-WAVEだと一日のうち何回か流れているのでとっくに売り出してそれなりにチャート上位とか来ているのかと思った。まあ、発売したらズバーっと上がっていくんだろうな。
お、Yahoo!動画だと、PVが見れるみたいだ。
動画ならGYAO!ストア
※要IE
HEART STATION (宇多田ヒカル) 歌詞情報 - goo音楽
最近は歌詞もまともなルートで調べられるようになった。いいね。なんとなくだけど「二つのパルス」って語が、ちょっといい。