箱設置


やはり夜は冷えるので・・・ ということで風ぐらいしのげるようにとダンボール箱を設置。カーテンを閉めていると不安になるのか、やたらと鳴くのでカーテンは開けたまま。

この状態にする前に、ものすごい鳴いてたんだよね。触ってやると収まるんだけど、手を離して窓を閉めるとまた鳴き出す。で、大家さん現れたり、同じアパートのほかの人が来たりして、「どうしたのー?」なんて話しに。

私は月のうち1/3ぐらい出張みたいな生活に突入しているので、飼うのはムリ。せめて出来る事を、ということでやってるんですけどねー。とか、あー、うちもこれ以上は飼えないーとか。

なんというか、まあ、しばらくの間はケアするから、がんばって生きてください;;