懐かしいというか恥ずかしいシングルCDたんまり

いやー、90年代前半のが中心になるんだけども、いやはやにんともかんとも近藤奈々の「地球を蹴って逆上がりして」とか、もう意味不明にこっ恥ずかしいw 

意外なところでは「いとしのエリー」のレイ・チャールズ版なんてのがあって、ちょっとへえって感じ。全般的にアニメの主題歌が多い。サーフィスの「さぁ」とかinvoiceの「ILLUSION」とか。そういえばあの時代ってよくカラオケとか行ったっけ。

あ、ポルノの「アポロ」があった。なつかC。なんかこの頃(いや今もか)レンタル屋も使ってたんだけど、「返すのがダルい」という理由でシングル結構買っていた。当時新座市に住んでいて、志木側にCD屋さんとか結構大きめのお店があって、よくCD物色しにフラフラいってた。いい環境だったんだよなー。

うわー、名作劇場の「名犬ラッシー」の主題歌とかでてきたww 「三丁目のタマ」のED曲もある。うわーSHAM SHADEとか出てきた。なんか全般的に「どこに行っちゃったのかしら?」みたいな人が多いなー。しばらく通勤時間を90年代歌謡曲タイムにしようかw