64.8kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI
9/9 64.8kg 15.9% 10.3kg 22.2

今日は100分コースを走る。今までで一番遠くまで行った所まで行ってくる。15kmぐらいありそう。水分HOQを3回とって合計1300mlぐらいは飲んだ。水分だけ見れば相当代謝できたなと。どれぐらいの熱量を消費したかは、1300mlの気化熱を求めればいいんだろうけど、どうやるんだっけ?w
体力的には帰宅後もそんなに疲れた感じはない。足へのダメージもほとんどなくて、右足の腱に少し違和感があるぐらいか。途中で足がぱたぱたっと止まる事もあったけど、バテた感じはしないんだよね。暑さと吹き出る汗にうんざりしちゃうような感じ。もう少し気温が下がったらまだ距離を伸ばせると思う。ハーフマラソンぐらい普通に走れるようになれば、運動療法としては十分だろう。