バカにしてんのか?

今ニュース見ていて、民主党の鳩山さんがまーたこんな事を言っていた

強行採決とは民主主義無視も甚だしい。
いずれ国民の不満が爆発するだろう。
(超意訳)

おまえらが絶対少数だから強行採決されるんだよ。絶対多数が議決するんだから民主主義の王道じゃないか。バカか。いや、俺らをバカにしてんのか?

いや、私は今の自民党の政治が100%満足で安倍万歳!って思ってるわけじゃないですよ。むしろ不満があって、なんとかいい方向にして欲しい。そのいい方向にするためのカウンターとして野党第一の勢力である民主党にはがんばって欲しいんだ。そのがんばって欲しい人たちがバカな事言ってると、ホント頭きちゃうんだ。なんとかしろ、ほんと。