ボーナスの使い道

とりあえず、ボーナス出たので、どうしようかなあと。
ひとまずPCは今満足してるので、新たに構築するとかする気無し。
ビデオはコピーワンスの仕様が微妙なので今はちょっと。
株は… ちょっと検討w
そういえば、最近テレビの調子が悪い。もう10年以上使ってるSONYの20型ワイドブラウン管。もうそろそろこれは… ということで買い替えよう!と決断。Webでちらちらチェックしたけどユニデンのやつだったら結構デカイのも買えちゃうよなあ。でも、テレビを設置するスペースの関係上あんまりデカイのはムリ。カタログスペックで、真っ先にタテヨコの長さをチェックw で、イケそうなのはどうも最大で23型ワイド。最近のキーワードでよく聞くHDMI I/FとPC I/Fを持っていることを条件に絞り込んでSONYのBRAVIAさんにすることに。

http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/index.cfm?PD=23606&KM=KDL-23S2000

ひとつだけ残念なのはPC I/FがD-sub15なんだよね。これがDVIだったら言う事なかったんだが。まあ、PCも最近はHDMI出力のあるグラボあるみたいだし、将来はそっちに切り替えていく方向で考えるか。今口は1つしかないけど、多分今後HUBみたいなものもでてくるんでしょう。

で、有楽町ビックカメラに出撃してモノを確認して店員確保「これくれ」っていったら「決断早いですね」と驚かれたw 配達は火曜日。火曜日は一日休み。たのしみー♪

配達手配完了してウキウキモードで「おし、DVDでも買うか!」ということでB2へ。で、「あらしのよるに」を購入。