村上ファンド

インサイダー取引って難しいよ。村上さんぐらいにもなれば、そんなニュースぐらい耳にいくらでも入るだろうし。彼の会見の内容が正しければ、既に買い進んでいるところでホリエモンから確度の高い話を聞いたってことらしいし。もちろん彼が堀江を焚きつけてウヒョーってシナリオも考えられるけど・・・ んー。

でもなんか、出る杭は叩いとけ式の検察のやり方は気に食わないです。他にやることあんだろー。

あと、「彼は一般投資家に謝ってない。ファンドの顧客に対して謝ってる」とか当たり前の事を得意げにコメントしてる人がいたけど、なぜ村上さんが一般投資家に謝らないといけないのかわからない。それただのヒガミだろw

あー、そういえば6月の運用指図どうしようかな。なんかチャート見てるとインデックスファンドはちょっとだめかもとか思いはじめた。悩むなあ・・・