散歩日記

今日は天気もよかったので園芸店にお出かけ。で、その途中でいろいろゲット。

前から気になっていたこの人たち。どうもムクドリらしいです。もんのすごい大勢で木にとまってギャーギャーうるさい、アレと同じ? 今日は中川の土手にもいっぱいいて結構泣き喚いていたので、「あー、あれか」という感じでした。冬から春にかけてはあんなにいなかったのにな・・・

強烈な6月の日差しの下でちょーリラックスしてるようです。しかしまあ、獲物を狙う人もいるわけで・・・


なんか狙いモードの人。


涼んでる人。


なんかウサギっぽい人。


モデルさん!?


ゴロゴロしてたけど、見られている事に気づいて冷めた人。

ふー、猫欲が満たされた。ほんとは触りたいけど、まあそれはガマンだ。

あとアスファルトの隙間に生えているなかなかキレイな花を。

なんだろー。ゼラニウムとかの仲間のような気がする。全体的な株姿はタチアオイとかに似てる?