ベランダ園芸日記

ユキノシタさんが地味に開花しました→
こう和風というか、趣があるというか、なんというか・・・ 地味ですねorz まあ、日陰だからしょうがない。

で、ヒューケラさんが満開です。

いいかんじー。写真は奥にフォーカスあたっちゃって、手前がピンボケですが;;

あと、今週雨だったんで、油断して水遣り怠ったらシモツケがシオシオ。

とりあえず水たんまり上げたので今日中に復活希望です。

先週購入した黒花フウロさんも花がついてた。

気づかないうちに一輪は終わってたみたい。これもまあ、和風と(ry

今日は雨なんで、これがラストかな。密かに種まきしていた種が発芽。

小学生セットw 左からオシロイバナホウセンカ朝顔オシロイバナホウセンカは強健で手がかからないということで導入。ラクをさせてくれー。