今年は朝顔をがんばってみよう

ウチのベランダ。すぐ向かいに家のトタンの(しかもさび付いた)壁が迫っていてすごくイヤな感じするんだよね。これがちょっとムカついてきたので、今年は朝顔でこの部分を出来る限りカバーしてみることに大決定! 苗を買ってきます。

つーか、昨日園芸店で苗みて欲しくなったので、理由後付ですけどw

そうそう、ヒューケラさんも開花しました。右の写真はそれ。キレイだ。日陰のエース登場という感じ。

あと、地道にがんばっているサフィニアの摘心二回目実行。一番大きいつぼみは来週には開花するんじゃないだろうか? んー、がんばればやれるもんだな。ペチュニア系のものもうひとつぐらい買おうか・・・ うーん。