おいでよ どうぶつの森日記

で、新しいデジカメで早速撮影w ふらふらと散歩していると海岸にメッセージボトルが。拾ってみてみると・・・

・・・不吉だ。そして怖い。「キミへ」が怖すぎる。

次は新たにうちの村にやってきたアリクイのパトラさん。

なかなか濃い目な中近東風味の人。でもアタイタイプ。チョキとの会話が楽しみ。

で、チョキの様子を見に行くとスミモモとお話中。

なんか二人で踊って花出しまくってたw なんかこの二人仲いいんだよね。意外。

ここまでの画像をPCに取り込んでみたけど、どーもイマイチな感じが。で、設定をいじって解像度を一段階UPしてみる。

パティシエを、トッピングチョコと勘違いした恥ずかしいチョキさん。うむ、これならキレイって感じだ。満足。

あと、最近気づいたんだけど、どーもサブレはユキにモーレツアタック中らしい。今日だけで3回もプレゼント頼まれた・・・

オレのユキになんてコトを! でもまあ、面白いんですけどw そのあとサブレを観察してたらグレオとお話。グレオの口臭がサブレパパとそっくりらしいです。このあとサブレは音符出してウキウキ。グレオはヘコむ。やっぱりボクタイプ最強だなw

んー、今写真みなおしてみたけど、動いてるところが残像のこっちゃってるなあ。あれだ、こんどは動きの多い被写体の撮影に向いたスポーツモードにしてやってみよう。