Ellegardenと東京事変購入

えーと、実は水曜日にCD買ってたんだけど、ちょっとよっぱらったりして忘れてたw

Space Sonic

Space Sonic

1年ぐらい前かな。ちょっと気になったままにしてたんだけど、HMVの試聴コーナーで聴けたので試してみた。ちょっと面白そうだったので買って帰宅。で、今日聞いてみた。2曲目のStereomanが最高です! 聴いていて気持ちがいい。これ聴きながら走ったらいい感じだろうなー。もうちょっと暖かくなったらやってみよう。

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

これは東京事変椎名林檎さん、こっちで活動してたんですね。「最近みないなー」とかボケた事を思っていました。すいません。んー、今聴いてるけどこう、どの曲が!って感じじゃないなー。全体的に聴いていていいです。でも突出してこれが!みたいなものは感じないかなー。なんかこう、演奏とか玄人好みっぽい感じ?