海外PK活動

今日はSBOSSをやりました。で、W@Rのみなさんが6−7ぐらいご来店。たんまり殺し合いができて楽しかったです! まー、私も5−6被してますが;;

それにしても最近あったったクライアントパッチすごいね。2Dクライアントのエフェクトとかがフレームレートがあがってすごくキレイに見えるようになった。MagicalShortbowのLightningArrowのエフェクトがかっこよくて「うお、すげー」と思わずリアルで声がでるほど。魔法関係もキレイになってるし、いいねー。UOじゃないみたいだ。

で、死んだ原因をもうちょっと具体的に反省すると

HITS管理がなってない

もうコレに尽きますね。巻き速度が6秒なんだけど、これに合わせた押し引きができてない。ワンドで回復!ポットで回復!というメイジの頃のつもりでやってたらそりゃ死にますよってことで。

あとメイジの人に一点だけお願いしたいのは自陣のFLD。これがないから敵に毒だのパラだの張られて押されると思うので。