はてな有料オプション

えーと、有料オプションつけてみました。はてな日記で有料オプションをつけると

  1. カウンターが使える
  2. アクセス解析が使える
  3. 画像サイズUP
  4. 自動リンク抑制

こんな感じ? アクセス解析が興味あったのと、はてなは1年以上つかっていいサービスだと思ったのでお金を払ってもいいかなと。で、せっかく画像も300x300までOKになったので、ぼちぼちUPしてみます。

でもって、全体的な画像のサイズも合わせて調整することにしました。幅640、早くも終了です。

あとカウンターも設置。ひそかに忍者Toolsのカウンタ置いておいたんだけど、1万いってたので、初期値1万から。なんか、しばらく見てたんだけどやっぱ100とかはサビシイ。