恋愛バトン

1.あなたのお名前と性別を教えてください。
rinta、男

2.現在、恋人または好きな人がいますか?なーし

3.今まで一目惚れしたことありますか?なーし

4.恋人に求める条件3つを挙げてください。

  • わからないものを理解しようとする姿勢があること
  • 生活習慣がある程度同じこと
  • バカじゃないこと

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
上をみればキリがないですが、ぜんぜんタイプでない人と付き合うというのもヘンな話。どこかに満足し、どこかに不満があるもんです。

6.自分から告白しますか? それとも待ちますか?
自分から。待ってるとか、ありえない。

7.結婚願望はありますか?
あります!

8.失恋したらどう対処しますか?
忘れます。

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
空気公団の「あざやか」。

10.お疲れ様でした。次に廻す人を5名指名してください。
パス。やりたい人はコメント残して、TB投げれたらここに投げてください。