かなり人が住める感じになってきた

タイトルのとおり。かなりいい感じになってきた。
荷物を移動して改めて思うのは「まんが捨てたなあ」ですかね。
そうそう、サカタのタネからチューリップの球根が届く。今週末はチューリップ祭りかな。いや、前の部屋の掃除か・・・ orz

あと家具も注文。PC机用の椅子と、ソファ、ワードローブ。まあ、ワードローブは今の押入れに着るもの入れてるけど、そこ開けてもうちょっと密度の高いものを収納するスペースにしたらいいかなと。決して衣装持ちじゃないです。

あー、しかしソファ楽しみだ。まったりCD聴きながらソファでぐったり(?)した午後を過ごしたい。

あとメモ
http://www.geo-ch.tv/