・・・

政治家になるにはキャリア官僚から立候補が王道
この人のニュース。
NIKKEI NET 衆議院選挙特集

(9/12)長谷川憲正氏、国民新党に復党へ

 郵政民営化法案に反対し自民党を離党した長谷川憲正参院議員は12日午前、国民新党綿貫民輔代表と都内で会談し、新党日本から国民新党に戻る考えを伝えた。会談後、長谷川氏は記者団に、新党日本田中康夫代表に11日に離党届を提出したことを明らかにしたうえで、公職選挙法上の政党要件を満たすために、国民新党への復党を前提に新党日本に移籍していたことも明らかにした。国民新党所属の国会議員衆院選の当選者を含めて6人となる。

人をバカにするのもいい加減にしろよ! このナメクジ野郎が! 「どうせ次の選挙までにはみんな忘れてるさー」なんてのはは、20世紀までなんだよ!!!