ヨコハマ買い出し紀行 13巻購入

ううう、はまぞうで出てこない;;

ヨコハマ買い出し紀行 13 (アフタヌーンKC)

ヨコハマ買い出し紀行 13 (アフタヌーンKC)

あれ、直接isbnいれたらでてきた。そーゆーもんなのか・・・

ま、本屋で平積みになることもなくなってきて、買うのはついてきてるファンだけってことでかなりの小商いになってきたってことだろうね。商業的にはもうダメっぽい。物語的にも終焉が見えてきたというところだしね。

まあ、この作品が描いてきたのは時間の流れってやつなんだろうなあ。ロボットっていう特殊な目があるからこそできた事だと思う。連載始めたときはそこまで考えてなかったろうけど、これは面白い作品になったと思いますよ。見てて和むしねw