海外PK活動

えーと、またもやデスパで戦争。相手は毎度おなじみ日本人同盟のみなさん。序盤は相手のFLD陣をなかなか破れず橋に入られて攻めあぐねるって感じ。こっちもぽこっと落とされたりして。で、押したり押し返されたりを繰り返して最終的には・・・

撃破! もちろんPSCは取れませんでしたがw でもかなり満足。なんせ私はPK活動ですから。

今日の売り上げは

こんなに!! ま、昨日やられた分やっと取り戻したってとこでしょうかね。

んー、あと今日印象に残ったのはValkily(うろ覚え)殺せたのと、Stelth Killerを逃した事。一人攻撃してくれてて、私が攻撃にまわるかDH即できるように待機するか迷った挙句DHターゲットを待機したままにしたのが裏目に。私も攻撃してりゃ終わってた。くそー。