海外PK活動

さて、UOですが、ちょっと仕切りなおして違うギルドにJOINしました。荷造りもうちょっとして、明日にでも転送しようと思ったんだけど今日出撃って話をききつけて急遽転送。で、マクロなど調整して出撃!!!!

で、「敵とか知らないんで戦いたい」とか言って1番でまったりしてたら早速敵襲! 押されたり押し返したりしてたけど、15分ぐらいかな? 最後はIce出口で敵を圧倒して勝利!!! 景気よかったです。個人的な収支は+1200gp 3回ぐらい死んだ割にはナイスかも。

その跡デスパでPSC攻略。で、こんな感じ。

うーん、IceでSSとれてれば壮観だったのにな。今度からSSもがんばってみよう。