オレンジレンジ倒錯疑惑?

なんか、巷で流行ってるけど、どーも好きにはなれないなと思っていた人たち。なんかリンクを手繰っていったら盗作疑惑?みたいな記事にたどり着いていろいろ見ていて面白かった。まー、なんつーか、ゴシップが好きなんだなw

本人たちはどーも確信犯としてやってるみたいだし(ロコローション=ロコモーションはあまりにそのまますぎて盗作というより、ヘタなカヴァーとかそーゆー話なのでは?>>>キーワードリンクみてたら、あとからカヴァーということになったらしい。ひどいw ポリシーもなにもないww)今後もそーゆーの続くんじゃないのかな? むしろこれがきっかけになってコピーライトってなにさ?とかそーゆー所に議論が向かうと面白いんではないかと。

ま、この手の事を臆面もなく続ける事ができるなら、飽きられないということになるのかな? なんせネタは彼らが一生かかっても使い切れないほどあるわけだし。まー、でも、ちょっとあの音楽性では・・・

でもまあ、小学5年生が2chデビューしたりして、ちょっと面白い動きを世の中に与えているので、ヨシと言えるのかもw

オレンジレンジを攻撃するネタとしてのパクリ疑惑というのはあまりに貧弱すぎないか? - ツブヤキリリカル

小学5年生の俺が来ましたよ。オレンジレンジについて:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

オレンジレンジパクリ糾弾サイト

なんかもう、コピーバンドのオレンジレンジでーす、わーーーーって感じで、もうOKなのでは?^^;;